« MayaNucleus TESTmovie8(7fix) | MAIN | Face arrange quest »

MayaNucleus TESTmovie9


mpg movie9
しつこくモーション調整してみた。
乳のコリジョンで服が動くというより、服によって乳が動かされるような感じにしかならない。まあいいだろう。ループをきっちりさせるときはキャッシュの操作で出来るようだが未だにTraxエディターがよく分かっていない。思えばMaya3で製作してたときが一番分かりやすかった。若かったからかな・・。
アニメーションをつけるとモデリングの不具合があれこれ目についてまたイチからやりたくなる。いかんいかん。
次は何かスカートを用意する予定。

←Click (DivXフォーマット)

About

February 26, 2007 1:04 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MayaNucleus TESTmovie8(7fix)」です。

次の投稿は「Face arrange quest」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。