« PinUp3_24(take2) | MAIN | Face complete »

Face explorer

JPG今日は地震が何回もあった。震度4くらいのが2回で震度1くらいのが10回ほどあった。停電の心配をしながらも顔をチクチクといじった。
目じりを少し下げたら眉と目の間が広まって、ずいぶんゆるーい顔になった。どちらがいいかは明日判断するとしよう。今回まちがいなく成功だったのは、横顔のシルエットである。かなり改善された。眼球の入れ方もだいぶ変えた。成果として、両目のハイライトがほぼ同じ位置に入るようになった。以前までの顔だと眼球は外向きロンパリになっているのである。今回はがんばって黒目がほぼ正面を向くように入れている。案外なんとかなるものである。

About

March 25, 2007 9:25 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PinUp3_24(take2)」です。

次の投稿は「Face complete」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。