« MayaNucleus SKIRT(draft) | MAIN | Wall Paper3_11 »

MayaNucleus SKIRT(draftMovie)

3_8tham.jpg今日もあまり時間がとれなかったがスカートのアトリビュートを試行錯誤して、自然な動きを模索してみた。パツンとした張りのある質感がほしいところだ。単純に伸びるだけならボーンによる変形のほうが簡単なので意味がない。

←CLICK とりあえず現段階のplayblastMovie(divXフォーマット)

うまく面積を保ってずり上がるような動きが再現できた。太ももと尻とにコリジョンしているのでけっこう重い。ただし旧クロスのような振動や暴れは起きにくく安定したシミュレーションが出来る。

About

March 8, 2007 2:47 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MayaNucleus SKIRT(draft)」です。

次の投稿は「Wall Paper3_11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。