« May 2007 | Main | December 2007 »

October 2007 Archive

October 23, 2007

pinUp10_23_1


pinUp10_23_2

jpgいろいろあってやる気をすっかりなくしてました。3DCGというこの試練、「誰かのために」だの「金のために」だのといった動機では弱い弱い。弱すぎる。あくまでも自分の性欲のためにこそやれる。
あと、知り合いがサイトを見て良し悪しを意見するのもかんべんしてほしい。アドバイスごときで何かが変化するようなぬるい作業ではないんだ。どこが悪いかも知っている。直せない理由があったり、他にやることがあるからそのままになっている。自分に可能なことは全てやっているんだ。
まあそれは己の怠惰な言い訳にすぎないのだが。ともあれ今は性欲が萎えていてダメなんだ。

October 26, 2007

PinUp10_26

jpg今回もあまり進展がなくてすんまそ

October 27, 2007

Motion10_27

divX久々に乳揺れをレンダリングしてみた。なにか衣装がないとダメだなあ。

←Click(divXフォーマット 2.7MB)

October 30, 2007

PinUp10_29

JPGだいぶ前に作ったボンデージを復活させてみたが、サイズが合わなかった。いつのまにか体もいろいろいじってたらしい。

About October 2007

October 2007にブログ「MetaDoll Labo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMay 2007です。

次のアーカイブはDecember 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。