« December 2007 | Main | January 2009 »

January 2008 Archive

January 1, 2008

HAPPY NEW YEAR 2008

divXあけおめです。年越しレンダリングしたものを上げてみる。顔に自信がないので目隠しにしてしまった。格子をパッシブnclothとし、乳とコリジョン処理したもの。

←Click (DivX 3.9MB)

January 5, 2008

PINUP1_5

JPG久しぶりに髪の毛をいじった。少し長くし若干のカーブを加えた。あと、ライティングやらシェーダやらも久しぶりにいじってみた。今回気づいたのは、ヘアシミュレーションがいつのまにかずいぶん安定して使いやすくなっていたようで、かつて(ver7くらい)は落ちるのが怖くておっかなびっくりで重い処理に忍耐していたものだが、今は非常に楽である。

January 6, 2008

Motion1_6

divX新しい顔でさっそく動きをつけてみた。今回はかねてから試してみたかったつまんで離す動作を。コンストレインのON/OFFを制御している。理屈としては単純だが、実際にやってみると揺れている乳首をつまみに行くのが難しく、タイミングが合わないと乳首のほうから指に向かってきてしまう。ある程度は自力で位置調整が必要である。ともあれ、なかなかいやらしい動きになったと思う。

←Click (DivX 1.8MB)

January 18, 2008

PinUp1_18

JPG長い間ほったらかしだった下半身のバランスをあれこれ調整した。巨乳なぶん、腰まわりがなかなか自然にならない。

About January 2008

January 2008にブログ「MetaDoll Labo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはDecember 2007です。

次のアーカイブはJanuary 2009です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。