« PinUp1_18 | MAIN | Maya Muscle JIGGLE TEST »

HAPPY NEW YEAR 2009

2009 New Year年末からMayaのMuscle機能と格闘してみたが手ごわい。Muscleのコリジョンはリアルタイムで反映されるので、うまく使えば乳clothより高速動作が期待できるかもしれない。ともあれ、あけましておめでとうございます。今年は新作をリリースする予定かも。なんとか貧乏生活から脱出したいものだ。
なお今回の画像は知る人ぞ知る「ホルスタイン花子さん」をパクった。(ぜんぜん違うけど・・・)というか1年前からあまり進化していない。リグやジオメトリの整理はずいぶん進んだんだが。

About

January 3, 2009 12:22 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PinUp1_18」です。

次の投稿は「Maya Muscle JIGGLE TEST」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。